HOME > 愛用者様の声
エクステ まつげ!まつげエクステを自宅で簡単に!

自分のまつげみたいで違和感なく、安心!

写真

今まで目を大きく見せたいと色々苦労していましたが、アイラッシュエクステを付けてからは自分のしたいアイメイクが綺麗にできるようになって、自分でも目力がアップしたように思います。
違和感なく1ヶ月くらい持つので、まるで自分のまつげです。
成田様 学生(20歳)

カラーが選べて楽しい!!

写真

私の悩みだった短いまつげにも簡単で自分でも付けられました。最近は友達同士でエクステしあってます。カラーも選べるのでカラーマスカラを使わなくても鮮やかな色まつげが楽しめます。
サロンより全然リーズナブルでいいです!
野村様 飲食店勤務 (19歳)

マスカラなしでも目元がハッキリ!

写真

エクステして最も喜んでいるのが主人で「10歳若くなった。ホレ直した!」ですって。最も自然なJカールの感じで、マスカラしなくても目元がハッキリするので、毎日のお化粧がとても楽になりました。
それに、とても経済的なのも大助かりです!!
山岡様 デザイナー(43歳)

読者モデル仲間にも大好評!

写真

読者モデルをしているのですが、まつげが短いのが悩みで、少しでも目の印象を強くしたくて、撮影時はマスカラを何度も重ね塗りしていましたが逆効果でした。だけどアイラッシュエクステを付けてからは、目ヂカラがすごくアップして、自分のまつげみたいに自然!他の読者モデルに「目ヂカラ強くていいな〜♪」って・・・。今では撮影が楽しみです。
江口様 モデル (23歳)

痛くないグルー発見!

写真

他社のアイラッシュエクステを試してみたらグルーが痛くて付けていられなかったんです!!
だけどこのグルーなら 痛くもないしすぐに取れない♪3社くらい試しちゃったけどやっぱりこのグルーに落ち着きました!
矢島様 OL (27歳)




↓↓アイラッシュエクステキットのお申し込みはこちら ↓↓ アイラッシュエクステキットの申し込みはこちら